その他

 9.30(sat) 月の下の秋収穫祭を無事に終えました(お詫びも併せて)

9.30(土)、私たちアプレーヴの初イベントととなる「月の下の秋穫祭~キューバサンドで“わにわに”しようぜ〜」の開催を無事終えることができました。

まずもって土曜日の夜、各地でイベントや催しもある中で、私たちのイベントにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんの方々にお力添えをいただきました

今回のイベントは、出店・ライブ演奏など、本開催にお力添えをしてくださった皆さんの助けがあって開催することができました。

月ノ歩キカタさん
https://www.instagram.com/tsukiaru_food_truck/
SPOON gardenさん
https://www.instagram.com/spoon.garden/
ばらびー・De・くらんくさん
https://www.instagram.com/kurank.2022.0808/

あつあつのキューバサンドに、ムレスナティー、そして残暑にぴったりなクラフトビールなど、美味しいご飯とドリンクをご提供いただきました。ご来場いただいた皆さんも、とても満足していただけたと思います。本当にありがとうございました。

また「わに塚のさくら」をバックに、様々なカバー曲を演奏してくださったkagalibiさん。
https://www.instagram.com/kawai.yuzo/
月の明かりとランタンの暖色に照らされながら爪弾かれるギターの音。ゆったりとステキな空気が会場を包み込み、ご来場の皆さんはじめ、スタッフ一同、演奏に聴き入りながらゆらゆらと身体を揺らしていました。秋の夜長にぴったりな素晴らしい演奏をしていただき、本当にありがとうございました。

色々と不手際だらけでしたが、皆様のおかげで事故もなく、無事にイベントの形を作ることができました。

色々とお詫びがあります

今回のイベント、当初の予定では桜の木の袂でライブ演奏やフード&ドリンクを楽しんでいただくアナウンスをさせてただいておりましたが、開催直前に場所の使用ができないということになり、出店の皆さんには急遽少し離れた場所に移動していただくことに。
それに伴い、ご来場の皆さまにも、暗い道を行き来していただかざるを得ない状況になってしまいました。また、受付・駐車場についてもご案内が行き届いておらず、併せてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

ミーティングを重ねながらオペレーションを確認してきたつもりでいましたが、結果的には諸々と皆さんにご了承、ご協力、いただき、なんとかイベントを形にできたというところです。

重ねてになりますが、大変申し訳ございませんでした。

そうした反省や課題点は他にもキリがありませんが、皆さまからいただいた率直な声に真摯に向き合い、今後の活動に生かしていきたいと思っています。

これからもイベントを続けていきます

諸々と至らぬ点もありましたが、皆さまからのポジティブなご意見もたくさんいただきました。私たちとしても慣れない段取りをなんとかまとめ上げて、一つの形としてお披露目できたことは、本当に大きな一歩だと思っています。

少しでも私たちの活動を知っていただき、耕作放棄地、後継者不足の問題に共感していただけていたら幸いです。

今後とも様々な活動をお知らせして参りますので、もしご興味を持っていただける方がいましたら、お問い合わせフォーム、もしくは公式InstagramのDM、コメント等でご連絡ください。

改めまして、今回はたくさんのお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP