その他

【出演アーティスト紹介】「kagalibi」が月夜の棚田で贅沢なインストライブ!当日の天気やご用意のご案内も

いよいよ今週末の9/30(sat)に開催となる「月の下の秋穫祭~キューバサンドで“わにわに”しようぜ〜」。中秋の月明かりが注ぐ「わに塚の桜」の袂では、アーティスト「kagalibi」さんにライブステージを披露していただきます!

「kagalibi」プロフィール

甘く穏やかな歌声と、メロウ&グルーヴィーなアコースティックサウンドが心地よいSSW。
2007年、河合雄三(ギターボーカル)のソロユニット『kagalibi』として活動を始める。
松山テルオとのツインギターボーカルデュオ『メガネガリノッポス』、双子インストユニット『pipoo』とのコラボユニット『pipoo×kagalibi』などでも定期的に活動している。
またTVCMやアーティストへの楽曲提供、ギター教室などいろいろ音楽活動中。

引用元:http://sui-renn.com/kagalibi/index.html

kagalibi / 「Early Bird Song Books」全曲試聴Trailer(2020年9月16日リリース)

ギターボーカルやツインギターボーカルデュオなど様々なスタイルで活動されている「kagalibi」さんですが、イベント当日はガットギターによるインストライブを披露してくれます。中秋の棚田にささやかれる虫の音や、ひんやりと気持ち良い夜風とともに奏でられるギターの音色をぜひお楽しみください。

チケット予約受付中!当日飛び入り参加もOKです!

「食の大切さ」を伝えるわたしたちの想いとして、フードロス削減の観点から事前のフード&ドリンクチケットの予約を推奨しています。ご参加の方はぜひ下記フォームからチケットのご予約をお願いします。
「まだ予定の見通しが・・」とお悩みの方に向けて、当日券のご用意もしております!飛び入り参加も大歓迎ですので、ぜひお誘い合わせの上お越しください。
※当日の入場にもセットチケットのご購入が必須となりますのでご了承ください

当日の天気は?何か用意したほうがいいものは?

雨予報などが心配されていましたが、9/26現在、開催当日となる9/30(土)の予報は快方。現状は予定通り開催をする方向で準備を進めておりますので、ご承知おきください。最低気温予報は17°と少しひんやりとした夜になりそうですので、上着のご用意をおすすめします。(参照:Yahoo!天気・災害

また、月明かりの照らす棚田の雰囲気を楽しんでいただくため、会場の照明設備は最小限に留めさせていただく予定です。もしお子さま連れなどお足元がご心配な方は、お手数をお掛けしますが手持ちの照明器具をご持参ください。

万が一雨天の場合、周辺に雨よけの設備が十分ご用意できませんので、開催は中止とさせていただきます。随時SNSなどで状況アナウンスを配信していきますので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP